健康の価値

あなたの人生で健康を後回しに考えてきたなら、 あなたの最後の10年間をあなたはどのように過ごせるのでしょうか?


2018年8月24日

 まずは上のYoutube!をご覧ください。

 私もこのようなことを考える歳になりました。今まで大病もなく生活してきましたが、健康診断の数値はけしていいものではありません。でも、生活に支障がないし、だるくも痛くもないから気にもしていませんでした。血液と血管は「!」マークがいっぱいです。

 これって、マズいんじゃないの・・・。医者からは「痩せなさい」って毎回言われるから、痩せることにしよう。次に知人から紹介されたノニ・ジュースを飲もう。モリンダのMaxdido(マキシドイド)。高いけどしばらく飲み続けてみよう。

 と、言うわけで変化が出たらブログを更新します。